Active!!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

   お腹が満腹になった後は、子ども達を遊ばせに公園へ~

{D32A4B0A-20FE-43C3-B4F2-5CAB4379F1E0:01}


{824AFD9A-EA4B-4FD0-B737-DD253EEFD240:01}

{E7C27C78-5FBE-4230-81A6-8190CCEB04D5:01}

{848B7E41-F396-4567-9244-319B6CF08A38:01}

始めはバラバラに楽しんでいたけど、途中から3人で仲良く遊んでたょー♡♡

でもまだまだ危なっかしいハナちゃん。
トワはると同じことがしたいけど、うまく出来なくて泣く。。

結局私もハナちゃんと一緒にアスレチックするハメになりました。。

{77E17A45-AFE5-4BD3-A4B9-977ADA9CAC71:01}

お陰様で筋肉痛です~

トワちむがすっごく楽しそうに遊んでて、普段公園へ連れて行けないことを申し訳なく思ったよ。。

{FFCDF0FB-2071-436E-BBBA-2CA15156722E:01}


来年はたっくさん遊ぼうね!!
あと少し、ママにお付き合いくだされ。

{15EBA498-4EA5-4F91-B39D-A8B14A878F46:01}  

END.