Oyster!!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日は久々に毛利famとのお出かけ~
毎年恒例の牡蠣小屋~

牡蠣嫌いの私に牡蠣小屋に連れて行ってくれて革命を起こしてくれたのは毛利fam
こんな美味しい食べ方を教えてくれて感謝♡♡

今年も糸島に行って来たょーん♪♪
前回お世話になった古株のみわちゃんは相変わらずの激混みだったので・・

{355206E2-E829-457D-9AC7-08BD54AB371E:01}


新しく出来ていたいくつかの牡蠣小屋の中からキレイな所を選んで行ってみたょ~☆彡

{103B6D1F-D6BB-4B49-9E12-9F5CB342DAAE:01}

↑↑海の家みたいだよね~

味は抜群!!

{6B57F7AD-CDC2-493B-9BA1-F82F4580C982:01}

カワハギのホイル焼きも一人一つプレゼントでついてきたんだけど、めちゃうまー♡♡

牡蠣2盛に、フランクフルトやらイカ焼きやら穴子焼きやら頼みまくって
みんなお腹満腹だったけど、一家族3000円。

安い~!!!

{977B21B5-FFB9-445B-9A77-AD965BC40824:01}

今回もオニギリは持参。
チビーズも魚をパクパク食べててご飯が進んでましたょ

{C0F6D72B-1E0E-4EA0-93CF-42931BB2C69B:01}

{0924DB4F-83D3-4397-870B-EE77EA3E2498:01}

お腹が満たされる頃にはトワはるも意気投合しておふざけしまくりでしたっ☻

可愛いやりとりが沢山見れて面白かったー!!

つづく。。