災難。。 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!


{8A2B8D81-EE9A-439D-86E7-B43D18632211:01}


Hello everyone!!!
whats uuuuuppppp??

昨日は歯医者にいって来ましたょーん。
レントゲン撮って全体チェックもしてもらったんだけど・・
やはり親知らずは抜いた方が良いとのこと。

そろそろ本気で覚悟を決めないとダメなようですな。

ポロリした銀歯もとりあえず仮止めしてもらって、作り直すことにしました♪( ´▽`)

チビーズも義両親とソリ遊びや水遊びを沢山楽しんだみたいっ♪♪

{F011E0D7-0EB9-4826-B484-58D0CD3E2FC4:01}


しゃくれ華チャンとアイドル級の可愛さを放つトワちむのsmile!!

夕飯もご馳走になり、帰宅したその矢先・・

また銀歯がポロリ。

今日の午後また歯医者に行くハメになりました( ;´Д`)ハァ。

チビーズはそんな母の気も知らず朝から元気満々☆

久々に汗ダラダラになってジャングルジムを組み立ててあげたょー♡

{17D4A910-68CD-4AB4-B3D7-B76CF4B1D9BE:01}



華チャンもアイス食べて素敵なカールおじさんに大変身♡♡

{2CD6EC97-6B5A-4F12-B378-D21CC88B0885:01}


さてさて、華チャンお昼寝Time突入して静かになったから♪トワちむの紐通し遊びの相手しながらヒルナンデス見よかねぇ~

{C54CAE0A-EE89-4BFB-8865-99FBE0079838:01}


ゴロゴロ~
♡LouisとHarry♡