-Ungrid- | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

大分目の腫れがひいてきたょー
でもまだ目は真っ赤でrabbit状態。。

外出る時はサングラスで目を隠したいのに、コンタクトをつけられないからフツーの眼鏡MAN・・

{9241C903-96AD-4C7B-AFA8-A3A9F195F106:01}


こんなオシャレ眼鏡して出かけたいなぁ~
今は近所で一番近いスーパーがやっとだょ。

そんな矢先に銀歯がポロリととれて・・明日は歯医者ですのん( ;´Д`)
あぁ~ツイテナイ。。

でもでも、秋服チェックして目の保養♡

{EACAE821-426A-413C-960C-A8F45F5CCADB:01}


この秋はUngrid押し~☆
絶対!絶対!絶対!このパッチワークスカートが欲しいから、これだけは予約したょ~♪( ´▽`)

他にもツボ商品多すぎるー♡♡


この絶妙な色使いのタンクも可愛い!

{912034CE-6EF3-4C35-8725-1551E00786B3:01}



このベストも可愛いー♡

{AFE15588-D6F1-4E45-B265-60F1CEEE2BEB:01}



あ~見なけりゃ良かったって思うぐらい欲しい服がわんさかだ!!

そんなことより免許早く取らなきゃなぁ~
私の視力が今回の後遺症で低下中なうえ、黒目に濁りが出て少し霞んで見える状態だから不安・・

まっ♪なんとかなるさ!!

{D47D4635-0861-46E2-8F85-E8D49F460358:01}


Today showに出演した時のHarry♡
朝から爽やか過ぎっ☆


{CD4E1522-B588-4B50-9008-9C75570F913E:01}


Good night☆