成長!!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

生まれた時からのんびりマイペースに成長してきたトワちむ。

のんびり時間をかけてようやくお箸デビューしましたー[みんな:01]

photo:01



ずっとエジソン君を活用してたんだけど、今日保育園でいきなり「お箸使う!」と言いはじめて・・♡

出来ちゃったー!!すごーい!!ヒューヒュー[みんな:02]

少しずつお兄ちゃんの階段のぼってます~

そんな今日は園で小麦粉粘土をしたよーん[みんな:03]

photo:02



久しぶりに小麦粉粘土触ったけど、やっぱりメチャ気持ちよかったーん[みんな:04]
あの手触りなんとも言えんなっ♪(´ε` )

トワちむも小麦粉粘土でラーメンやら肉まんやらいろいろなメニューを作ってたょ!
最後にはハッピーターンを作ってくれました!!笑

年少、年中、年長しか参加できないから、ハナちゃんは別室でブロック遊びしてたのに・・

photo:03



気づいたら参加してるー!!!!!

これには先生達みんなビックリでした。
しかもカナリの割り込みで年中さんと喧嘩してたし。。。笑

誰に似たんだ?

トワちむは一度もしたことがなかったつまみ食いもよくやるし。

photo:04



この日はこそっと台になるような物を持ってきて大好物な枝豆をつまみ食い。

誰に似たの?

我が家の長男も次男も?元気に成長してますよー






iPhoneからの投稿