久々ハンドメイド♪♪ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

華チャンの水疱瘡もついに!外出オッケイでたょー[みんな:01]
月曜日からやっと!保育園行けるょー[みんな:02]

photo:01



おままごとしまくった一週間でしたねー(●´ε`●)♪
お茶を注ぐのもお手の物っ♪♪

そんな引きこもり生活だった我が家に、昨日は一足先に水疱瘡を終えた春君といっこチャンが遊びに来てくれた~[みんな:04]

photo:03



チャギントン大活躍!!!
アクションチャガーもいつも以上にぐるぐる回ってましたょ!!!

夕飯も一緒に食べて♪シングルファザーのお見合いの番組見ながらガヤ入れて・・(≖ლ≖๑ 完全おばさん化してたね。。)

帰る時には涙を流し[みんな:05]悲しいお別れのチビ達でした。笑


こんなにもお休みがあるとリボンの製作意欲も湧いてくるっ!!

2千円ぐらいの小さなMyミシンをGETして♪春先取りのシュシュを作ったょーん[みんな:03]

photo:02



cuteでpopなflowerシュシュ☆彡

もちろん!FLEAMARTへ並びますっ( ´ ▽ ` )ノ


右下の親知らずが少し違和感あるけど・・気にせず寝よ(; ̄ェ ̄)

明日はfamilyでお出かけだぃっ[みんな:06]







iPhoneからの投稿