★ばれんたいん★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日はバレンタインDAY☆★

パパの為にチビずと一緒に作りましたょ[みんな:01]

photo:01



photo:02



トワちむは型抜き係。
はなチャンはトッピング係。


photo:03



なかなか上手でしょ(●´ε`●)[みんな:02]


私からも・・

photo:04



photo:05



デコクッキーと濃厚チョコレートパウンドケーキ[みんな:03]

うん!なかなか上手にできました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


華チャンの水疱瘡も徐々にかさぶたになってきたょ~
さて、トワちむはいつごろ発症するかいな・・??

そして!我が家にも空気清浄機チャンが来た~[みんな:04]

photo:06



つけてもそうそう違いが分からないだろうと思っていたけど・・

快適[みんな:05]全然違う!!
コンパクトサイズを選んだけど、狭い我が家に置くとやっぱりデカイ!!

でも満足なお買い物になったょ[みんな:06]





iPhoneからの投稿