アデノさん。 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

最近面白いドラマばっかりで録画のオンパレード[みんな:01]

美しい隣人の続編「サキ」は大好きな三浦翔平君出てるし!!
ラストホープはもちろん録画!相葉氏主役ですからねっ[みんな:02]

夜行観覧車も続きが見たくなる程面白い~!!
最高の離婚も笑う~꒰*´艸`*꒱♪

気になってた「とんび」は1話見逃してしまったから、今日はチェケラしてみよっ[みんな:03]

そんな呑気なこと書いてるけど、昨日の夕方から華チャン発熱~
なんとか仕事終わるまで華チャンには頑張ってもらい、夜中には39.6℃で救急病院行き~

photo:01



お顔真っ赤。
なのにハイテンションで動きまくる~
子どもって凄いよねっ!!

検査結果はアデノウイルス[みんな:04]

今日も高熱続いてます~

photo:02




トワちむはパパと実家へ行ったから静かだわぁ~
はなチャンが寝てる間に録画リスト整理しよ~

明日も明後日もお仕事はお休み貰ったから、早く良くなってくれるといーな[みんな:05]

トワちむは保育園好きだから、しばらくお暇だろ~なぁ。。。

最近シロクマちゃんをあかチャンに見たててお尻拭きしてあげてるょ~

photo:03



See you[みんな:06]







iPhoneからの投稿