歯医者からの〜 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日は仕事休み~☆彡

午後一番でトワちむの小児歯科へ~
2ヶ月に一度の定期検診日。

最近甘いもの沢山食べるし!チョコだってハイチュウだって食べるようになったから[みんな:01]歯磨き頑張っているけど定期的に診てもらわないと心配~

今日もちゃんと一人でイスに座ってジッとしてたよ[みんな:02]

茶渋もキレイにとってもらって、フッ素も完璧!!
また2ヶ月後まで歯磨き毎日ガンバロー( ´ ▽ ` )ノ


歯医者の後はベアキッズの予定だったんだけど、Chris先生の体調不良ということでお休み~

その伝達事項でちょこっとChrisとFacebookのメッセージでやり取りしていたのだけど・・

英文を解読するのだけで大変[みんな:06]
そして返信するのはもっと大変!!

でもやっぱり英語はたのしー[みんな:07]
あ~話せるようになりたいっす~





英会話は中止なので阪急プラプラ~

ずっとはなチャンのアウター探してたんだけど、可愛いのが見つからなくて買えてなかったのに今日やっと出会った[みんな:03]

photo:01



中がもっこもこでバリあったかい!!
大きめの95cmを買ったから今年の冬も活躍できるっ[みんな:04]

BREEZEでSALEしてたうえ、ポイント使って1000円引き~[みんな:05]
アウターなのに激安でGETしたで!!

最近はカードのポイントを貯めまくるのにハマッてるの♪♪

ポイント使ってアウターやら自分の化粧品やら高い物が安く買えた時の喜びがハンパない!!

オバハン化している証拠ですな!!笑

いやいや、、主婦ですからお得な買い物しないと~~っね♪♪

はなチャンもお買い物ごっこ好きだから♪買い物行くとポイントカードを「どーじょ!」って店員さんに渡してくれるよ꒰*´艸`*꒱

photo:02



そんなはなチャンは数字大好きトワちむに習って、1~10まで数えられるようになってきた!!

毎日お風呂上がる前に1~10を2回数えてから上がるから、少しずつ覚えてきたよん★

アニキの影響は素晴らしい!!

photo:03




Thank youのことも「さっちゅー」と言えるようになったのに、ありがとうは言えない・・笑

まっ♪いっか。


明日から3連勤!!
最近買い替えたジャッキースリッパはいて頑張るー!!!

photo:04

















iPhoneからの投稿