Shopping〜★...CUT!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

2013年、仕事二日目~

今年は料理を頑張りたいので・・
チビーズのお弁当も頑張ってみましたっ☆彡

photo:01



アンパンマンのキャラ弁!!

細かい作業は大好きだから、やろうと思えば頑張れる☆彡
でも・・やり始めるのに時間がかかる~

友達familyにトワの誕生日に頂いたアンパンマンキッドが今ようやく!役に立ち始めたぜ[みんな:01]

これからは大活躍させるぞー!!!


ついでに昨日の夕飯~★

photo:02



*お刺身
*ゴボウと鶏肉のきんぴら風(クックパッドのレシピ参照)
*団子汁
*ご飯

パパの帰りを待って、食べ始めたのが夜中の12時だったから・・簡単に~★

こんな生活してたら太りそうだから、今後待つのはやめよう・・(´-ι_-`)スマン。



前回の記事の三社参りの次の日・・
パパが少し会社に行くというのでついて行ったょ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

パパがチビーズ会社において行っていいけん、買い物行ってき~って言ってくれたので♪

Let's Shopping~[みんな:05]

今回はPARCOで自分の物だけを!GETしてきたよ~

photo:07



SALEちゅうだから靴だって2足で5000円!!
満足な買い物ができましたっ[みんな:06]



そして、お休み最後の日に本命の住吉神社へお参りしてきた~

photo:03



ここではお守りやら矢を買ったよ~

そしてお参りの後は美容院へGO[みんな:02]

トワちむ初めての美容院。
シャンプーもジッと我慢して!カット中はヨダレ垂らして大爆睡で静かに終わりました[みんな:03]

photo:08




トワちむの横でパパもカット。

photo:05




ついでにはなチャンの前髪も切ってもらったんだけど、あまり変化はなかったよ。笑

トワちむは男前になったぜー[みんな:04]

photo:06



よく頑張りましたっ!!

夕飯はゴチャゴチャ鍋を作っておしまいっ(^-^)
お休みめいっぱい楽しめた♪♪




iPhoneからの投稿