★ぽぷこん★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日はパパが仕事から帰宅するなり怪物くんの映画の録画を真剣に見てた。

面白かったらしぃ。笑

私も怪物くんの大ちゃん大好きー꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

「これからもパパの絵に鼻毛描くっ!!」ってゆーセリフがたまらない!!笑
マニアック~

でもこの怪物くんにはビックリ!↓↓

photo:01



嵐のコンサート会場前にいたソックリさん。笑

後ろの方には志村動物園でお馴染みの相葉氏・・のソックリさん。笑

この方々の前には嵐ファンの行列。
そして写真撮影を順番にしておりましたよ☆彡

若いファンの子たちはそれぞれ嵐の担当カラーを身にまとったり、いろなコスチュームで来ていて個性豊かだった[みんな:01]

私ももうちょい若かったらなぁ~とか思いながら会場に向かっていたよ。笑

photo:02



ゲートを越えて中に入ると、そこはまるで異空間!!

photo:03



この先撮影禁止だからチラ見せしかできないけど・・
中のセットは今回のテーマ「Popcorn」一色だった☆彡

細かいレポみたいなのは書けないし、書く自信もないので、自分の中だけにしまっておきます꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

でも初めてのコンサートでニノの生ピアノ演奏は、心を持っていかれそうになったょ[みんな:02]

セクシー潤くん、挑発DJ潤くん、おちゃめなポプコンマン潤くん、沢山見れたから満足[みんな:03]

翔君も大ちゃんも相葉チャンもみーんなかっこ良かったー!!!

コンサート後もコーフン冷めず、食事の席でも話は嵐!!

photo:04



最高なひとときでした[みんな:04]

沢山のパワーをくれた嵐と、チビーズをみていてくれたパパに・・有難う[みんな:05]

photo:05








iPhoneからの投稿