神!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

間があいてしまったけど、元気ですっ[みんな:01]

チビーズも元気ですっ!!

photo:01



やり始めたら止まらないシール貼り~
何度も出来るように貼るのはクリアファイルへ~

photo:02



トワちむも夢中~
兄妹仲良く楽しんでます~



2012.12.09.sun...

待ちに待った!嵐Popcornツアーに行って来たよ~[みんな:02]

前日のコンサート中にお友達の運転でグッズを買いにYahooドームへ!!

photo:03



すんごく寒かったけど、並ばずにすんなりGET[みんな:03]


photo:04



お友達のも含めて4人分しっかり買えたよん☆彡

私は今回ペンライトとバスタオルとパンフレットをGET!!

photo:05



なかなかのお値段かかってますが・・
年に一度の大イベント[みんな:04]

ハッピー過ぎる!!!


コンサート当日、チビーズとパパはパパの両親と一緒にお出かけしたり♪温泉行ったりして楽しめたみたぃ(=´∀`)人(´∀`=)

おかげで家のことを気にせず思いっきり楽しめたー[みんな:05]

明日は仕事。
今週はみっちりだから頑張らなきゃ!!

嵐パワーもらったからね[みんな:06]




iPhoneからの投稿