びょーいん。 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

こんばんわ。

加藤ミリヤのAitaiを久々に聞いたらまたハマッてしまってリピートの毎日です[みんな:01]

浜崎あゆみのGreatful daysも久々に聞いたらまたハマッてしまってリピートの毎日です[みんな:04]

そして最近は病院通いの日々・・

はなチャンの乾燥肌が激しくて皮膚科へ。
しかも2時間近く待ち仕事遅刻~

唯一の休みは咳と鼻水が激しいのでチビーズ二人とも小児科。

そして今日はトワちむ耳が痛いと泣いて訴えてキター!!

今はアイスノンを耳に当てて就寝。

中耳炎だったら可哀想やし[みんな:02]
明日は仕事前に耳鼻科だわ(-。-;

いくら病院タダだからってこんなに存分に活用しなくってもいーのにー

仕事行く前からクタクタですわ。

インフルエンザの予防注射がいつになっても打てませぬ~

おまけに福岡はノロちゃんが流行りまくってるらしぃから恐い[みんな:03]

今の所タダの風邪っぴきで元気に歩いて保育園通えてるからいーけどさ。

photo:01



銀杏の葉が散ってきた~
ちょっと前までは銀杏が落下しまくって潰れて激しいゲロ臭がしてたんだけどね・・꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

こんなんで毎日バタバタしてるから、せっかく作業スペースできたのにリボン作れてなーい!!!

とりあえず明日、明後日もお仕事頑張るっ☆彡






iPhoneからの投稿