チェーンジ♪♪ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

最近仕事帰りが寒過ぎる~!!

もう今週末には12月突入だものね。
お金のかかる月だわね。

毎年家族でクリパ~って考えてきたけども、最近はお友達家族と集まるのが楽し過ぎて[みんな:01]家族水入らずよりみんなでワイワイ~を常に考えるようになってるよ(●´ε`●)♪

我が家も冬仕様にチェーンジ!!

photo:01



この前サコダに行って185×185のラグマットを2500円でGET[みんな:02]

肌触りも気持ちいいし♪良い買い物ができたっ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

そしてツリーも出したよん[みんな:03]

photo:02



オーナメントは全てIKEA産です。

キッチンも食器棚からテーブルから全部動かして改造!!

photo:03



私の作業スペースできましたっ\(//∇//)\

ただ・・テーブルでの食事は一人しか出来なくなったけどね。。。笑

しかも壁に向かってさ。笑


さぁて、今週は明日仕事休んだら3連勤。

からの~日曜は美容院。

photo:04



こんぐらいの大きめウェーブのパーマをかけてもらって、髪色もこれに近いピンク強めのピンクベージュにしてもらおーっと[みんな:04]

また3時間コースだな。。

父ちゃんに子守り頑張ってもらわなね。

12月は自分の誕生日も土曜日も仕事なぐらい少しギッチリシフトだけど・・

9日には嵐様[みんな:05]
そして年末年始のお休みの為に!!

私頑張りますっ[みんな:06]







iPhoneからの投稿