購入〜ボロボロ。。泣 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!


☆購入品☆

~Towa~

photo:01



Tops:BREEZE
Shoes:しまむら


~Hana~

photo:02



全てBREEZEでーす( ´ ▽ ` )ノ


あ、気づきました??
トワちむとはなチャンのトレーナーは全く一緒のオソロなんですっ(=´∀`)人(´∀`=)

はなチャンは早速タイツと靴を履いてみたよ~

photo:03



う~ん♪可愛いっ☆★



話しは変わって・・
今日も大奥でボロボロ。㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆

展開が早くて目が離せないし!田中こうきの演技がなかなか良い!!

って書いてたら、えみチンも同じことをブログに書いてるやーん!!笑

本当毎週の楽しみになってるね☆
我が家はパパもハマッてるから毎週録画してます!!

そして、今は明日のお楽しみの為に角煮を煮込んでいまーす♪♪

17時までは仕事だけど・・


リボンを作りながら煮込み待ちするかな~[みんな:01]

photo:04



ママ好き?って聞くと「きっ♪」って言ってぎゅーってしてくれる可愛いはなチャン[みんな:02]


iPhoneからの投稿