資材GET!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

2連休しゅーりょー。
明日からまた2連勤です。

この連休はじゅーじつした日を過ごしてましたょ~[みんな:01]

水曜日は2週間ぶりのBear KIDSに行って♪トワちむは間が空いたせいか珍しくもじもじ・・

途中からエンジンかかって頑張ってましたけどね[みんな:02]

帰りは博多駅で下車してちょっとお買い物~
トワはなの服と靴を購入。

後ほど載せます[みんな:03]

それからトワちむのご希望にお答えして、、、

マクドナルド~(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01



仲良し兄妹でひょ[みんな:04]

マックとは言え3人分買えば高くつくよね~

でもこの嬉しそうな笑顔でそんなのチャラだね♪♪

photo:02





そして今日は薬院まで歩いて、手芸屋の「さんかくや」にいって来たょん☆

リボン作りに必須なグルーがなくなっちゃったから作業停止してたんだけど、やっとGETできた( ´ ▽ ` )ノ[みんな:05]

ネットで発注したリボン達も到着したし♪

photo:03



クリスマスに向けて可愛いリボンを作らねばっ!!

他にも海外リボンも発注しているから、また到着したらアップします~[みんな:06]

「さんかくや」でもお花やら購入して、帰り道にミスドによってきた~[みんな:07]

昨日からジャンキーだわ。

photo:04



でも、この笑顔の為ですもの!!
100円だし!!
買うよね~[みんな:08]

クリームで出来た口ひげがたまりませんな~笑


ミスドでお腹が見たされたトワ兄さんがバギーで就寝したため、はなチャンが頑張って歩いてくれてました★

photo:05



でも最終的には「こっ!こっ!」と両手を広げて抱っこを要求し、エルゴで眠るはなチャンでした꒰*´艸`*꒱

可愛いから許す!!


補助便座でのトイレものんびーり始めましたょ( ´ ▽ ` )ノ

photo:06



2回成功☆★





iPhoneからの投稿