お祝い( ´ ▽ ` )ノ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日は保育園の入所書類を貰いに希望の保育園へいって来たょー( ´ ▽ ` )ノ

無事書類GET!!
でも定員20名のところ、30名以上の応募がきてるみたいで・・

う~ん。難しいねぇ~(´Д` )

そんな今日は寒くて暖房解禁したょ[みんな:06]
外に行くにももうダウン来ていーんじゃないかってぐらい寒くなってきたー

チビーズ風邪ひいてるし、寒いし、必要な用事を済ませたら、後はお家でのんびーり。(´Д` )

photo:07



最近一人でご飯を食べたがり、スプーンの使い方もカナリ上達してきたはなチャンです[みんな:07]



そしてここからは先週末の話し~

先週末は旦那の実家に帰って、義母さんのバースデーをお祝いして食事に連れて行ったよ[みんな:01]

3度目の「山ろく」[みんな:02]

photo:01



紅葉もチラッと見えるね♪♪

毎回思うけど・・本当美味しー[みんな:03]

photo:02



トワちむはくつろぎすぎ~

はなチャンはジッとしてる時がない(´-ι_-`)
コレ最近の悩み・・そしてストレスの原因だわ。。ハハハ

可愛いんだけどね[みんな:04]

photo:03



この日のはなチャンcdは・・
★Tops:BREEZE
★Pants:H&M
★スパッツ:Hug(雑貨屋)
★ミネトンカ:しまむら
★スタイ:olive des olive


ご飯を堪能した後は道の駅で休憩~

photo:04



photo:05



photo:06



みんなでアイスを食べて~
トワちむは義父さんと30分ぐらい散歩していたみたい♪♪

え?その間私達はって?
車で仮眠とってました。[みんな:05]

トワちむcdは・・
★Shirt:BAJA
★ロンT:BREEZE
★Pants:BREEZE
★Shoes:NIKE


義両親には喜んでもらえたみたいで良かった♪良かった♪♪


















iPhoneからの投稿