ハッピーハロウィン♪♪ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

昨日、今日と2連休なTowaママンでーすっ( ´ ▽ ` )ノ
でもトワちむは一昨日から夕方になると発熱し出すから家でのんびーり。


そして、昨日(31日)は嵐のNEWアルバム「popcorn」発売の日~[みんな:01]

photo:05



トワちむの熱が下がり元気マンマンな時に予約してるの取りにいってきたょ[みんな:02]


そしてそして31日と言えばハロウィン♪♪

ちょっと早めの21日は児童館のハロウィンイベントに4家族の友達親子と参加してきたょ~(=´∀`)人(´∀`=)

子ども達の仮装はもちろん!ママ達も伊達メガネのおさげ頭のネルシャツでオソロに♪♪


我が子の仮装は・・

★トワちむドナルド

photo:02




★はなチャンミニー

photo:03



あ~可愛い~.[みんな:03]
って、親バカ~

お友達もみ~んな可愛いかった[みんな:05]

総勢20名の子どもとその保護者がゾロゾロ歩いて8軒のお店を回ってお菓子をもらったょ~☆

photo:04



可愛いケーキ屋さんとかでもらうのかなぁ~と想像していたら・・

一件目がまさかの!居酒屋「益正」

思わず皆でつっこんだよね~
笑った!笑った~!!

カナリ歩いて母さん達の方がクタクタ~[みんな:04]

みんなでapartment501号室でランチして♪♪
体力の有り余ってる子ども達を児童館へ遊ばせにGOー(=´∀`)人(´∀`=)

photo:06



児童館でママ達はグダグダ語り~ん♪♪
夕飯の準備ダルいね~からの~餃子パーティーしようよ~からの~決定!!

大体いつもノリで決まる私達。

ってなわけで、児童館を出た後はそれぞれ買い出し~[みんな:06]

何時の間にか4家族も集まって、狭い我が家が更に!狭くなってもーたー!!!

photo:07



しかも餃子がなぜか不評・・(´Д` )笑

な~ぜ~

なんだかんだ150個ほぼ完食だったからいーけどさ・・

あー楽しかったっ(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:07]















iPhoneからの投稿