ずぅぅ〜ん。...納品★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!


ずぅぅ~ん(´-ι_-`)

コンサートチケットの当選連絡は25日以降だってー。

まだまだ先やーん。

このドキドキとハラハラをいつまで引っ張るねーん。

お誘いした皆様~もう少しの辛抱やでー。

木曜日は仕事前にFLEAMARTへリボンの納品にいってきたょ~[みんな:01]

★ヘアクリップ&ヘアピン

photo:01



クマちゃんの方は立つリボンだよ~☆
久しぶりに立つリボン作ったけど、やっぱ可愛いねっ[みんな:02]

★ヘアゴム

photo:02



大きめの一つ結わき用♪
チェック柄のクマちゃんがインパクトあって可愛い[みんな:03]

photo:03



一足早く冬に向けて雪の結晶柄のリボンで作ってみたよ♪
二つ結わき用で、フリフリとハートマカロンをつけて女の子らしさ全開なリボンになってまーす[みんな:04]


★スマホピアス

photo:04



羊毛フェルトのマカロンにキラリと光る天使の羽をつけて、ふわふわした感じをイメージして作ってみたよ♪

とりあえず今回はこれだけの納品でした( ´ ▽ ` )ノ

またコツコツ作って沢山納品出来るように頑張りますっ[みんな:05]



あ~!!!
舌先に出来たデッカイ口内炎が本当イタイ(´-﹏-`;)

でもこれから準備してちょっとキャナルへお買い物行ってこよ~

最近愛用しているこのパンプスを履いて[みんな:06]

photo:05



SHEL'TTERで4000円とゆーお得プライス[みんな:07]

ペタンコなんだけど、形もキレイでベロア素材が可愛い~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:08]

でわ、行ってこよ~



iPhoneからの投稿