負。 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

最近ブログが更新できてない・・。

味覚障害にかかった頃からなんだか我が家に負のオーラが取り付いてしまったようで。。

トワちむ泣いて歯を痛がる。
はなチャンOPP(お腹ピーピー)。
私熱を出す。からの~胃痛・OPP。

病院通いまくりの我が家です[みんな:01]
でもお金かかるの私だけってゆーね。


トワちむは奥歯を痛がるから歯医者に連れて行ったら永久歯と言われ・・

その後の3歳児健診で永久歯な訳ないですよ~乳歯ですから~!と笑われ・・

どっちなんだってことで、ちゃんとした専門医に見てもらうことにして、博多駅筑紫口徒歩5分の「おがた小児歯科」を受診!!

やっぱり乳歯でした。[みんな:02]

専門医じゃないと判断しづらいらしぃ・・
でも誤診した歯医者にはもう行かないだろうな。

気になってた前歯の茶シブの汚れも全部キレイにしてもらって[みんな:03]トワちむの歯はピッカピカ!!

終始静かに口を開けるお利口さんな息子でした[みんな:04]

そして担当してくれた歯科医師さんは仲里依紗にソックリやったょ(≖ლ≖๑ )むふふ♪

そんな頑張りやなトワちむ!
やっとボタンを一人で止められるようになりましたー( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



ちょいちょいイライラしながらやってるけど、一人で頑張ってまーす♪♪

あとはお箸だけやね。

はなチャンは保育園で赤ちゃんの足に痕がつくほど噛み付いてくれるし。
大泣きするとひっくり返って暴れるし。

トワちむと真逆の怪獣娘に成長してるけど、好き嫌いなくてよく食べるから♪それだけで嬉しいわ[みんな:05]

photo:02




時々ウンチしたあとに「チッチッ」ってオムツ触りながら教えてくれたり、無言でオムツ持ってきたりして、ウンチが出たことを教えてくれるようになった!!

ペットボトルでもコップでもこぼさず飲めるようになったから安心だし[みんな:06]

photo:03



女の子の成長の早さにビックリしてるよ~!!!

いよいよ明日は嵐のコンサートのチケット当選発表だ。

ドキドキ[みんな:07]


iPhoneからの投稿