プリティー☆ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

こんばんわ~

明日は3歳児健診!!
お家でやらなきゃいけない視力検査と囁き声検査は終わったから、明日の朝は尿を取り忘れないようにしなきゃな[みんな:01]

何よりはなチャンが暴走しないことを祈るょ・・(´Д` )


今週末は家族で別府旅行やったのに、只今キャンセルになりまひた。。

でもパパの大事な仕事の用事・・仕方ないね。


珍しく私があっさり諦められたのも素敵な買い物をしたからなのかしら~꒰*´艸`*꒱むふふ

最近ハマッている雑貨屋「Hug」さんではなチャンの服をGET~[みんな:02]

素敵なワンピ・・とゆーよりドレス?

結婚式の予定やおめかしするような予定もないけども・・

あまりの可愛さに購入。

いーの。お給料でたから。[みんな:03]

photo:01



めっちゃ可愛い~!!!!
髪の毛とかチャント結いて早く着せたいっ[みんな:04]

無理矢理私服として着せてやる~
コーディネイト次第でどうにかなるやろ[みんな:05]

そして最近ははなチャンの仕上げ磨きをトワ兄さんがやりたがる!!

photo:02



はなチャンも私よりトワ兄さんにしてもらいたがる!!

Why??

仕上げ磨きの仕方、トワちむに習おうかな♪[みんな:06]

明日は愛しのあの子が届くっ♪

photo:03



きゃっ[みんな:07]







iPhoneからの投稿