急!急!!急!!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日は午後から仕事。
って言っても今日行ったら休み。
って言っても三歳児健診だから休みとったんだけどね・・。


週末はじゅーじつしてましたがな[みんな:01]

土曜日は夫婦揃って出勤やった為、帰宅は20時ゴロ。

営業でレンタカーを借りていたので車に乗って帰ってきたパパ。

そりゃ~どっかいくでしょーよ。

ってことで、くら寿司~[みんな:02]
大好き~꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

からの~

スーパー銭湯[みんな:03]

「湯あみの郷」

トワちむはパパと一緒に♪私ははなチャンと♪♪

はなチャンは目が合った人全員に手をふり、まるで芸能人のようでした。[みんな:04]
そしてこんにちわ♪と言われるとぺこりとお辞儀するようになったょ~[みんな:05]

風呂上りは瓶の牛乳のんで~小豆アイスもペロリ[みんな:06]

photo:01



疲れがぶっとんだー!!!


そして昨日は午前中にマンション見学~
目指せ!駅近4LDK購入~[みんな:11]

photo:03




この広さを手に入れるにはやはり!5~600は貯めないと[みんな:12]月々の支払いが高くなって暮らしていけまへんな(´Д` )[みんな:13]

先が遠いわぁ・・


午後からはパパの会社からアビスパの試合のチケットを貰ったので、友達家族を誘って行ってきた~(((o(*゚▽゚*)o)))

急な誘いにも関わらず集まってるくれる友達がいるって幸せ~(=´∀`)人(´∀`=)
そして感謝~[みんな:07][みんな:08]
でもみんな野球ファン~[みんな:09]

まずはアビスパが何色のユニフォームを着ているチームなのか把握するところからSTART!![みんな:10]

子ども達はお菓子にムチュー。
おとなしく座ってたのは始めの数分だけでしたょ・・(;ー◞౪◟ー)

photo:02




はなチャンは一人でポップコーンを抱えて食べてたし。

photo:04



どんだけ食いしん坊やねん。


でもみんながいたからサッカーもとっても楽しめたっ(((o(*゚▽゚*)o)))★

photo:05



またチケット貰った時は無理矢理誘うけ~ん[みんな:14]


そして夕飯は急遽決定!毛利家でおうち焼肉٩(๑'ꇴ'๑)۶

photo:06



子どもら自由~

いろんな物がこぼれてて、大人は足にベタベタくっついてたね。[みんな:15]

何もかもが急やったけど、本当に楽しんだ1日でしたわ[みんな:16]

photo:07




I'm happy!!












iPhoneからの投稿