Familyでお祝い〜☆ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

トワちむ3歳のお誕生日の日のことを書いておこうと思います~

この日は私も仕事で19時上がりだったので、朝早めに起きて夕飯の下ごしらえをせっせかしておりました[みんな:01]

そういう日に限って何故か忙しくて[みんな:02]結局仕事を上がれたのは20時近く・・(´Д` )

そこからバタバタCAKEを焼きながらパパの帰宅待ち~

★Dinner

photo:01



ハンバーグをハート形にぐらいしておけば良かったかしら・・


そしてCAKE!!!

photo:02



あまりふわふわにならず・・(´Д` )

ご飯を食べたばかりでフォークも進まず~やったけど、まぁとりあえずCAKEとの写真は納められたけんヨシとしましょ。[みんな:03]

photo:03



3歳ポーズもバッチリ♪♪


そしてプレゼント~

今回はトイザラスに行った時に一番食いついていたレジスターをプレゼント[みんな:04]

photo:04



セブンイレブンのレジスターなんだけど、凄いリアルで面白いよ~[みんな:05]

夜中までトワちむとお店屋さんごっこしてました。

お誕生日の日ぐらいいーよね꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

とことん!遊んだ後は布団に倒れこむように即寝したトワちむでした。

photo:05



おめでとっ[みんな:06]







iPhoneからの投稿