HAPPY BIRTHDAY TOWA!!! | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!


飛羽くん
今日で3歳になりました( ´ ▽ ` )ノ

そして私もママになって3歳。

3年前の今日、あなたと出会えたことをつい最近のことのように思い出せます。

photo:01



痛くて痛くて死んじゃうんじゃないかと思ったあの時間。

それでもあなたに会いたくて頑張ったママ。

あなたは今幸せですか?


まだまだ甘えん坊でイヤイヤばかりなあなただけど、とっても優しくて頑張り屋さんな子だってことをパパもママも知っています。


3歳。
これからはあまり強く怒ったりするのは辞めようと思います。

もうきちんと話が分かるのだから、きちんと話し合いで伝えていこうと思います。

ま~時々叩くこともあるでしょう。笑

でもね・・
怒ると鬼ばばみたいなママだけど、日々あなたの成長している姿を見つけては涙が出そうになるぐらいあなたのことを見ているし、好きで!好きで!好きで!仕方がないのよ。

いつかこの気持ちに気づいてくれる日を願って、ママはこれからもあなたと共に歩みます。

子は親の背中を見て育つと言うけれど、ママはもうあなたの背中を追っかけるのに必死です!!

その背中を見て学ぶことも沢山あって、ママも日々成長していけてるのだと思います。

ママのこんなにもあなたを愛する気持ちにいつか気づいてくれた時には・・

是非!海外旅行にでも連れて行って下さい。

飛羽くん。
お誕生日おめでとう[みんな:01]

photo:02



パパとママの大切な宝もの。

宜しくお願いします。




iPhoneからの投稿