第一回!夜ママ会★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日は仕事後、楽しみにしていた夜ママ会の日~[みんな:01]

ひゃっほ~ぃ٩(๑'ꇴ'๑)۶

土曜日だけどパパも私も仕事~

仕事前にパパとチビーズの夕飯作りをして準備万端!!

19時上がりだったけど、18時には仕事を終えたパパがチビーズを迎えに園に来てくれて、定時ですたこら帰れた♪♪

それからバタバタ準備していってきま~す( ´ ▽ ` )ノ

第一回目は天神の博多表邸で開催~

photo:01



見てのとーり!
今回は皆子どもを旦那に預けて初の子ナシ飲み会なんだぜ~[みんな:02]

20:30 START!!

ちょっと遅めのSTARTでテンションも高め!!

料理もゆっくり味わえた~ん꒰*´艸`*꒱


photo:04



子どもがいないっていうだけでなく、夜の天神っていうだけでテンション上がる主婦たち![みんな:04]

和弓さんの産み分け講座は笑えた~[みんな:05]
お酒禁止のなおチャンが一番お酒を浴びるハプニングもあったし!!

とにかく!みんなで喋りまくり~


そして喋り足りずに場所移動して23時半より2次会START~[みんな:06]

photo:02



落ち着いた感じのCafeでまったり~
とはいかず、またまた弾丸トーク!!

ちゃっかしケーキも注文。

photo:03



楽しすぎるでしょー[みんな:06][みんな:07]

閉店時間まで居座って解散~

帰りはわゆみ&リナと喋りながら歩き~

リナが去り~

わゆみが去り~

結局天神から家まで歩いて帰宅しちゃいました[みんな:08]

着いたの3時ちょい前・・

まだまだ若いぜ~[みんな:09]
























iPhoneからの投稿