さぶぃ(´Д` )〜MM★DAY | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

書きたいことが溜まってる~~
デジイチの写真もパソコンにうつさなきゃ~


昨日の夕方から祖父母のいる福島県に来てるよ~ん[みんな:03]

渋滞が続いて東京からなっかなか!出られず・・
久々に限界との戦いを味わったよ。。

トイレのね。[みんな:05]

那須パーキングエリアで小休憩。

photo:02



濃厚なソフトにチビーズの食いつきハンパない!!

狭い車内で長時間そこまでグズることもなく頑張ってくれましたわ。

着いて早速じぃちゃんちの長い廊下でボーリング~

photo:03



久々のひぃじぃちゃん・ばぁちゃんとの再会で人見知り気味だったチビーズも、ボーリングですぐに打ち解けてた~

それにしても寒い!!
昨日の夜から一気に冷え込んで秋みたいな気候だょ(´Д` )


photo:01



本日のはなチャンは西松屋コーデ★

半そでしか持ってこなかったから、ひぃじぃちゃんに西松屋連れてってもらって買ってもらったよ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶

上下とも可愛い~やん[みんな:04]


とりあえず・・
ここからは火曜日に美咲とご飯食べに行ってきたことを書きます~(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:01]

前回の帰省の時に会えなかったから、今回本当に楽しみにしてたのだ!!

美咲に会う直前にトワちむは何度も「美咲ちゃん、こんばんわ」の練習をしていたよー[みんな:02]

そして練習の甲斐あって美咲にきちんと言えて満足そうだった!笑

今回はちょっと落ち着いた雰囲気の居酒屋「kocoroya」で夕飯~

photo:04



チビーズ二人ともすぐに美咲の虜[みんな:06]

元保育士さんだから♪とってもあやし上手~[みんな:07]

2人でチビーズあやしながらバクバク食べながら♪喋って笑って~

あっとゆーまの時間だったな꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

photo:05



おてて繋いで足ジャンケンしながらの信号待ち~

美咲の帰る後ろ姿を見ながらトワちむが「美咲ちゃんバイバイ、可愛いね~」とポツリ。

可愛いね~なんて母さんも言われたことないよ!!

言わせたことはあるけど!!

美咲のことを相当好きになったトワちむでした꒰*´艸`*꒱

みさきー!!可愛い洋服もアリガトー[みんな:09]

photo:06


























iPhoneからの投稿