屋上満喫〜 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

先日の日曜日はバァバと一緒にチビーズ遊ばせてきた~[みんな:01]

IN 高島屋屋上

photo:01



Nice天気[みんな:02]
芝のお山を駆け上がってはゴロゴロ転がって遊んでたっ♪♪

周りのお兄ちゃん達がする遊び方を真似て、イロイロなことに挑戦していたトワちむ。

photo:02



舵をとって前進~!!!
もくもくと回してました。

きっと船員は皆目が回っているハズ・・(≖ლ≖๑ )プッ

photo:03



こんな有料乗り物もやりましたよ~
「お金ちょーだいよ~100円持ってきてよ~」とウルサイ息子。


途中から5歳のお姉ちゃんが一緒に遊んでくれて♪
手を繋いで走り回ったり、海賊ごっこしたり♪おうちごっこしたり・・

2歳のトワちむは結構イロイロ要求されてて忙しそうでした。笑

photo:04



沢山遊んで貰って母は大助かりだけどね~

はなチャンも強風で何度かひっくり返りそうになりながらも遊んでました[みんな:03]

photo:05



見ててヒヤヒヤだったょ!!

photo:06



こーやって歩くのが大好きなはなチャン( ´ ▽ ` )ノ

でも、未だ自力では2歩が精一杯。笑


屋上を堪能した後は高島屋のオモチャ売り場を散策~

photo:07



レンジのオモチャがチーン!ってなるのをワクワクしながら待つトワちむ[みんな:04]

可愛いやないかーい(=´∀`)人(´∀`=)

沢山遊んで♪大好きなミスドに寄って帰宅したら、スグに2人仲良く夢の中~

photo:08



お疲れ様でした。











iPhoneからの投稿