FLEAMART★ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

昨日はハナちゃんのお熱も下がったので♪M's Palette納品いって来たょ~ん( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]

photo:01



前回紹介した商品をドカ~ンと!並べて来ました!!

オーナーさんからグミ貰っちゃったー[みんな:02]

photo:02



というのも・・
FLEAMARTにいろんなグミが入荷したからなんです~( ´ ▽ ` )ノ

オーナーさんはグミ嫌いなんだって!
私は大好物だからグミ嫌いな人いるなんてビックリ~[みんな:03]

他にもカレーやら生クリーム、豚骨ラーメン・・
全部大好物そうに見えて苦手な可愛いオーナーさんです꒰*´艸`*꒱ぷぷ♪

「FLEAMART」
web shopはコチラ~↓↓
http://fleamart.cart.fc2.com/

納品の後はsandish cafeでランチ~[みんな:04]

今回はハンバーグとポテトサラダのサンドウィッチとトマトクリームスパうどんにしたょー٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♪

photo:03



photo:04



相変わらずボリューミーで激うまー[みんな:05]

トワはなちゃんもパクパク食べておりましたっ( ´ ▽ ` )ノ

photo:05



公園にも寄って♪暑い中ずーっと歩いてくれたトワ兄さん!本当体力ついたねー[みんな:06]

photo:06



髪の毛暑苦しそう~(´Д` )
早く切ってやらなきゃ~

ベランダプールの中でシャボン玉してベタベタになったり~

photo:07



遊び尽くした一日やったね[みんな:07][みんな:08]






iPhoneからの投稿