なんでだろ〜 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!


チビーズ寝た~( ´ ▽ ` )ノ
私もこの時間には眠くなってしまう~

結局今日一日お熱出っぱなしの華ちゃんでした[みんな:01]

元気はあるし、食欲もあるんだけど・・どーしたんでしょ??

photo:01




せっかく昼間天気良かったのに何も出来なくて残念やったわ。


この前、家から少し離れた所にある公園に歩いて行ってきたょ~ん[みんな:02]

photo:02



こ~んなアスレチック的な遊具が沢山あって♪トワちむ一生懸命体動かして遊んでた~[みんな:03]

photo:03



こんなことまで出来るようになったんだな~とトワちむの成長にビックリした母さんです。

負けじと小さいトワちむも危険なことやってくれてました~!!!

photo:04



ひゃ~!怖い(இдஇ; )!!

でもやりたがるハナさん。

危険だからと座らせるとこのとーり。

photo:05



なんでやね~ん!!
ウチにもやらせろや~!!!

ブッサイクな顔で泣くから、わゆみんから貰った可愛い洋服着てるのに台無し。[みんな:04]

気を取り直して虫みたいなやつに乗せたらご機嫌直った[みんな:05]

photo:06



つけてきたリボンはどっかに落とされてなくなってたし・・

まぁ~楽しんでくれたなら良かった★

帰り道もだだこねることなく歩いて帰ってくれたトワちむ。

最近本当お兄さんになってきてます[みんな:06]

この間も悪さばっかりするハナちゃんを襖はさんだ隣の部屋にやって閉め出したら、
トワちむが泣きながら「もうハナちゃんしないってー!!」ってハナちゃんを助け出そうとしておりました。[みんな:07]

私も本気で怒ってる訳じゃなく、トワちむやハナちゃんの反応を見たくてやったりするんだけど・・

日々兄妹の絆は深まっているのかな~と見てて頼もしくなったょ[みんな:08]

photo:07



でもわざと「ハナちゃん可哀想だからトワがあっち行きな~」って言うと・・
「ハナちゃんでいいよ!!トワくん行かない!!」って必死に言うトワ兄さんでした。[みんな:09]

いぢわるしてゴメンね[みんな:10]




iPhoneからの投稿