ドキドキ〜☆ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日はめーっちゃ!夏日だった福岡。
日差しがジリジリお出かけ日和だったね( ´ ▽ ` )ノ

今日はkids用リボンをご紹介[みんな:06]

前にも紹介した新作のぷっくりリボンが続々と出来上がってきましたー٩(๑'ꇴ'๑)۶

photo:03



photo:04



スカルパーツが結構人気あるみたいなので♪スカルパーツのぷっくりリボンも用意[みんな:07]


9日に結婚式があるので、その時にはなチャンがつけるヘアアクセも作りました~(◍•ᴗ•◍)♡♬

photo:05



結構大きめでカワイイ仕上がりになったょ[みんな:08]


まだまだハナちゃんお熱出してますけどね。

photo:01



でもみてのとーり元気はあるんです~[みんな:01]

ちなみに・・食欲もあるんです~[みんな:02]

カップヌードルのCM出演もお待ちしてます~[みんな:03]

でもこんなに熱が続くのならムリして沖縄行かなくて本当正解だったな。と改めて思えたょ꒰๑´•.̫ • `๑꒱


昨日の夜はパパの中学校の友達で仲良しのしんやマンが遊びに来た~★

photo:02



風呂上りでスッピンでのおもてなしとゆーテキトーさ。

でもまさかの!
「俺はみなみはスッピンのが綺麗だと思うよ。」
ってゆーしんやマンの発言に、不覚にもドキッとして終始デレデレしてしまいましたわ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

そんなこと言われたの何年ブリー!!?

旦那にも言われたことないけどー!!!

たまには旦那以外の人に褒められるのもいーもんだね[みんな:04]

そんなしんやマンも今月末結婚!!
おめでとう[みんな:05]











iPhoneからの投稿