キャンセル。 | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

部屋中咳のゴホゴホする音で響き渡ってる我が家。

昨日はトワハナ交互に吐かれ・・(トワ3回にハナ2回)
自分も咳が止まらずゼーゼー。

一日疲れきってグッタリモードでしたわ[みんな:01]
久々に食事を取る気になれなかった(´-ι_-`)

夜には精神的に限界に達してパパにHELP~
そしたらスグにとんで帰ってきてくれましたっ!!!

まるでスーパーヒーロー[みんな:11]
でも重過ぎて空はとべなそう。笑

パパがはなチャンをあやす姿を見たらホッとして食欲も復活[みんな:02]
遅い時間にガッツリ食べまくってしまったょ。。

逆効果やん・・笑


自分で何でも出来る!頑張れる!って思ってたけど、やっぱりパパの存在は絶対不可欠なんだな~と思った。


今日はハナちゃんは熱なし!鼻垂れと咳ゴホゴホしてるぐらいで、食欲も元気も復活[みんな:03]

トワちむは微熱な一日。
食欲も完全じゃないし、鼻垂れ&ゴホゴホを頻繁にしてる。

でも滑り台で遊んだりしてわりと元気・・だったんだけど。。

22時過ぎ・・
チビ2人して39℃越え~

photo:01



急遽急患センターに連れて行くことに。

結果は2人してノドの腫れからくる高熱だったんだけど、まだ数日続くそうで[みんな:05]
沖縄旅行はキャンセルすることにしました。

やっぱり子どもの体調1番だもの。
残念だけど仕方ないね。

でも6万5千円かかるはずだったホテル代がキャンセル料金8千円で済んだからチョット安心[みんな:06]

沖縄は来年4月頃を狙ってリベンジするかな[みんな:07][みんな:08]

次なる目標!今年中に大阪旅行[みんな:09]
これに向かってお金貯めておこーっと☆

そんなバタバタした今日はとってもいーことがありました[みんな:10]

体調崩してる我が家を気にかけてくれて、いっこチャンがたくさんの差し入れを持ってやってきてくれたー(❀ฺ'3`)ෆ⃛ෆ⃛ೄ

photo:02



なんて優しいんだ!!
沢山の友達がFacebookでも心配のコメントくれて、、私は幸せでした[みんな:11]

友達の大切さを改めて感じた日でした。

トワハナちゃん。
早くようなりますよーに☆★

photo:03
















iPhoneからの投稿