ちーン・・・(ノω・、) | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

朝からあーめぇー雨雨








何もやる気がおーきーなぁーぃー








しかも天気が悪い日ゎやたら眠ぃよねぇぐぅぐぅぐぅぐぅ








だから今日ゎ昼頃までお布団から出ませんでしたパー








えッッビックリマーク!?
言い訳って!?!?!?








言い訳ぢゃありませんよぉ-淏あせる








昨日コンビニでィロィロ買ってきたの|。・ω・|ノ音符








私ゎ新しい物好きッッ淲ドキドキ








これゎ母親譲りかな…!?








そして昨日買ったのゎコレ↓↓








Towaママン(。・э・)/☆★-091117_162727.jpg





苺たっぷりのァイスラブラブ!ラブラブ!


でも……寒くて今日ゎ食べる気がおきません








ぁとコレも↓↓








Towaママン(。・э・)/☆★-091117_163649.jpg





冬のハイチュウキラキラ
◎ミルク
◎チョコレート
◎イチゴミルク








ハイチュウ好きの私ですが……








イチゴミルク以外ビミョー渹あせる








でもビックリマークこの飴ゎやっぱり期待を裏切らない味でしたドキドキドキドキ








Towaママン(。・э・)/☆★-091117_163629.jpg





梅のど飴キラキラ








最近ノドがィガィガするからパーのど飴でカバークローバー








おかげで今ゎノドの調子がいーデス淲チョキ








気のもちようかしら!?!?








それにしても雨ヒドイなぁ-竑竑竑








冷蔵庫の中カラッポだから買い物行かなくちゃぁ-








でもTowaを連れていきたくなぃしなぁ-








ってことで……
Towaが寝た瞬間にダッシュでスーパーへDASH!DASH!








生パンコがなかったからあせるパンと合挽肉を購入キラキラ








帰ってきたらTowaが起きてた汗








ギャン泣きしてなくて良かったぁ-








さっ音符そろそろ夕飯作り開始しょ-ナイフとフォーク








さて私ゎ何を作るでしょ-か淲!?