◆◇かわさき◇◆ | niko2-トワハナdiary-☆★

niko2-トワハナdiary-☆★

2人の子どもとまんまるな旦那とのHAPPYでおかしな我が家の生活を綴るブログ〜

専業主婦をしながらM's Paletteとしてハンドメイドのヘアアクセサリーを雑貨屋FLEAMARTに委託販売中!!

今日ゎTowaが新記録を更新ッッハートハート








なんとひらめき電球
昨夜00:00~今日の朝08:20まで1回も授乳せずに爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ








こんなに寝たのゎ初めてDASH!DASH!








なんて親孝行な息子なのォォーラブラブ!キラキラビックリマークビックリマーク








でも乳ゎパンパンで痛かったァァー渹あせる








そして今日ゎハローワークへチョキ








失業給付金の手続きをしに行った………んだケドパー








間違えて違う管轄のハローワークに行っちまったァァー








しかたがなぃからあせる
近くで働く仲良しフレンズのェミ&マィの仕事場におじゃましに行くことに淲音符音符








まずゎェミチンドキドキドキドキ








制服姿のエミチンゎきちっとしててかっこよかったァァーラブラブ!ラブラブ!








Towaも抱っこしてもらえて嬉しかったよぉで音符








Towaママン(。・э・)/☆★-091116_154955.jpg








キャッキャ笑って煜
「アーウー」ってお話してましたドキドキドキドキ








ェミチン次ゎ鍋パーティーだよぉ-ン(ノ*´з`*)ノ⌒ドキドキドキドキ








お次に会いに行ったのゎ鈴マィ音符








Towaママン(。・э・)/☆★-091116_160425.jpg








鈴マィゎラゾーナの中音符音符








鈴マィにも抱っこしてもらって音符








Towaママン(。・э・)/☆★-091116_162043.jpg








Towaも幸せ者ですなぁ-溿クローバー








今日ゎ時間が遅かったからゆっくりできなかったケド竑竑








今度ゎ早めに来てショッピングを楽しみたぃなァァー音符音符








Towaくんドキドキ
昨日に引き続きお疲れ様でした人´∀`)








Towaママン(。・э・)/☆★-091116_200549.jpg








明日ゎゆっくりしよぉ-ねドキドキドキドキ