こんばんわ!シシメです!

 



12月15日にアイリスガーデン吉野の白木建設モデルハウス「スカイガレージハウス29分譲」にてクリスマスイベントを開催させていただきました!

 

 

今回の目玉は何といってもこの方!!!

 

MBCタレントの「柴さとみ」さん!!

 



TVやラジオでおなじみのあの柴さんが白木建設のモデルハウスに来てくださいました!!

 


イベント詳細はホームページのイベント報告をご覧ください。

 

 

 

私がこのブログでお伝えしたいのは、

柴さんの「対応力」。

 

 

 

素人の私が申し上げるのは大変おこがましいのですが、

 

柴さんと一緒にモデルハウス案内をさせていただき、

 

プロの実力をガッツリ感じました。

 

 

このプロの実力というのを言葉にすると、

 

心地よさ」です。

 

 

 

大勢の前でお話しさせていただく機会というのは

私にはほとんどなく、

今回のようなシチュエーションは

脇汗だくだくの状態です。

 

 

そんな中、打合せナシで、イベントスタートしたのですが、、、

 

 

柴さんが主軸でお話をすすめてくださり、(司会進行をまかせっきり)

 

 

ちょうど良いところで、私へパスを出してくださったり、フォローしてくださったり、

 

 

 

とにかく気配りがすごいんです。

 

 

 

初めは緊張していたのですが、この絶妙な気配りのおかげで「心地よく

 

掛け合いを勧めさせていただくことができました。

 

まるでお父さんの広い背中でおんぶしてもらっているような安心感。

 

 

いやー、プロってすごいわ!

 

 

お手伝いをいただいている広告代理店の方にこの話をしたら、

 

数々のレポーター業と併せ、講演会やイベントの司会など

 

多数の戦場を駆け抜けてこられているとのこと。

 

 

 

圧倒的な経験値が基盤となったこの対応力はゆるぎないものなのだなと思いました。

 

柴さん、本当に素敵な方でした!!!

ありがとうございました!!!

勉強させていただきました!!!