ご無沙汰しています!
志々目です!

新型コロナウイルスの影響で、各業界大変な思いをされていると思います。
特に医療関係の皆様、福祉関係の皆様、飲食関係の皆様、厳しい状況の中、日本を支えてくださってありがとうございます!

我々住宅業界も、家づくりをお考えのお客様が計画を見送られたり、中断されたりと、お客様の家づくりのお手伝いに添えない場面がでてきております。



しかし、住宅業界はコロナに負けません!



戸建て住宅の現場につきましては、もともと風通しの良い現場となっており、職人も現場内で密になることはほとんどない環境ですので、「家を造る」ことは問題無くできます。

材料も、通常よりは納期がかかる商品が一部ありますが、これも早めの発注をするなど対策が取れますので問題はございません。




お客様が一番気にされているのは、「いまのタイミングでモデルハウスなどを見て回ると、感染のリスクが高いのでは、、」という点ではないでしょうか?




そこで各モデルハウス、時間帯ごとに区切り、完全予約制とする事で、他のお客様と室内で一緒になることのないように致しました。

モデルハウスにはお客様1組と、スタッフだけです。

スタッフも毎日検温を行い、体調管理に気をつけております。幸い、全てのスタッフ体調不良を訴える者はおりませんので、ご安心ください。




それでもちょっと心配、、と言う方へ!!

【スタッフ不在のモデル】始めました!

アイリスガーデン吉野のスカイガレージハウス限定で、行っております。



1時間半モデルハウス貸し切りで、ご家族だけでモデルハウスをゆっくりご覧いただけます。



さらに、モデルハウスや家づくりのことをより知って頂くための「なぞとき」もご用意しました。



詳しくは、ホームページの専用コンテンツをご覧ください。


お子様と一緒に楽しめる内容となっていますよ!

ぜひご予約をしてお楽しみください!