★自宅でできる歯のホワイトニング♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

先日、「愛のファッションプロファイリング講座」の生徒さんがお見合いがあるというので「がんばってね!」と声をかけたのですが、そのとき彼女の歯が気になりました。
 

麻日奈芽実先生のコーデで、完璧に魅力的なファッションを身につけた彼女でしたが、歯がちょっと汚れているように見えたのです。これはマズイ…💦
そのとき私がお勧めした、インスタント・ホワイトニングをこっそりお教えしますね!

1)まず、茶渋など歯の表面についた汚れを取るには「激落ちくん」などのメラミンスポンジを小さく切ったものがお勧めです。大きいと唇の粘膜まで削られてしまうので、歯以外のところに触れないように小さく切って使いましょう♪(あくまでも応急手当てなので、毎日はやらないでくださいね!エナメル質がすり減る恐れがあります。)

2)次に歯科でもやっているようにオキシドールをコットンに染ませて、拭き取り、水でうがいをします。
 

これでかなり白くなりますが、歯の曲がり角など細い面に茶渋が残っている場合には、卵白がお役に立ちますよ〜♪

 

3)粗塩をひとつまみ手に取り、卵を割ったあとのからに残った白身をちょいと歯ブラシにつけて、そのブラシを粗塩に押しつけます。このブラシで歯を磨くとほどよく泡が立って、ハミガキできます。普通に水で口をすすいでおしまい。

⇒寝る前に粗塩で磨くと(卵白はナシでもOK!)、翌朝お口の中がスッキリします。ヌルヌルネバネバはなくなりますよ〜!市販のハミガキより断然気持ちいいです。
お試しあれ✨

 

ポチッと押してね 

↓↓↓

 

もひとつおまけに、ポチッ

↓↓↓

いつも読んでくださってありがとうございます

ビシュランメンバー