★おっぱい番長の「乳トレ」行ってまいりました♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

「おっぱい番長」こと朝井麗華ちゃんの直弟子

持木美満里ちゃんの「乳トレ」に参加してきましたよ!実は、これ10月に彼女の講座を主催するため、下準備も兼ねて!
 
講座は10月22日(土)午前10時からの2時間を予定しております。朝井麗華ちゃんといえば、整体師として、芸能界を中心に数多くのクライアントを持ち、予約は2年待ち。新規のお客様は受付不可能という人気者。
 
そのため、もうおっぱい番長から直接指導を受けることはできないのね〜💦こういうのって、本を読んだだけでは、力加減が難しいのに…と思っておりました!それが、お弟子さんのみまりちゃんと出会ったことで解決したのです〜💗
 
「乳トレ」「腹トレ」(「父トレ・母トレ」と聞き間違えそう💦) のポイントをしっかり盛り込んだ2時間の講義をしていただけるのです。昨日、私が受講したのは、1時間の簡単バージョンなので、これは楽しみ♪ 充実のクラスになること、間違いなしです。
 
あ〜、今から楽しみだなぁ〜💗爆笑
 
{189E4EF5-DFA0-455D-9E82-C22C1CF73A82}
 
 
スタイル抜群のみまりちゃん♪
 
 
{4366B3DD-3E92-4252-9262-1BAF7FF299DD}
 
 
くびれを作る秘訣も教えてくれますよ〜💗
 
{99D46CDA-9F40-42C6-8E25-2A4CDDD3071C}

 
募集開始は、もうまもなくです!
お楽しみに〜💗
 

ポチッと押してね 

↓↓↓

 

もひとつおまけに、ポチッ

↓↓↓

いつも読んでくださってありがとうございます

ビシュランメンバー