★骨盤と足から作る健康♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

今日は美姿勢トーニングの守田ちあき先生のお招きで、元モデルの宇佐美恵子さん主催のセミナーに参加してまいりました♪
64歳でこのカッコ良さ!信じられる?


image

骨盤底筋肉群や足指の話、聞いてまいりましたよ~!
体の重心をどこに置くかがいかに大切かということ。身にしみました!

image

この80代のおばあちゃま、重心の位置を変えただけで、こんなに姿勢が変わったのです!
そのヒミツは、また明日書きますね!!

クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓



    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓
 

    いつも読んでくださってありがとうございます

ビシュランメンバー