★人生初のアレルギー反応中? | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

今日は寺前 レマちゃんと一緒に、ヘルシーバスの田村 忠司社長&長谷川 朋美ちゃんのコラボセミナーに参加してきました!

実は、火曜日の夜から、人生初のアレルギー症状?に悩まされている私…。原因は食べたものなのか、化粧品なのか、今ひとつ原因物質を特定できないのです。夕食後2時間で出たので、遅発性アレルギー?
顔が痒い、赤くなる、デコボコになる…など、皮膚の下でヒスタミンが分泌されてるのかしらね?なので、田村社長との再会もちょっと恥ずかしい状況💦

{5F9A6775-0D10-4233-A317-B38F0FA92D7A:01}


田村社長のセミナーは2回目ですが、ご著書を拝読してから生のお話を聴くと、さらに立体感が出て自分の中に落とし込めます。ここでないと聴けない話もあり、出席してよかった!朋美ちゃんのバランス感覚の良さも、普段栄養のことを見過ごしがちな若い女性たちをリードしてもらうのに最適💗良いセミナーでした!

{E42140BD-EA13-4786-AC10-C715457C64DE:01}
(私の顔むくんでますよね?息子にも「腫れてるね」と言われましたわ~💦)

クリックしてくれると嬉しいな~
ポチッと押してね 

↓↓↓




もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓
 

    いつも読んでくださってありがとうございます!