★奥谷啓介さんと「超一流の働き方」♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

昨夜は、ニューヨークから来日中の友人、Kenny Okutani奥谷啓介さんと晩ご飯をご一緒しました!奥谷さんはもう何冊も本を出されているのですが、最新刊の「超一流の働き方」にサインをいただきました。一流と超一流の違いを各テーマ別に比べていく構成ですが、私がドキッとしたのは「超一流の会話術」。後でまたご紹介しますね~! 


それにしても、奥谷さんの若さも尋常ではありません!
今度、アンチエイジングの秘密もお聞きしてみたいと思います。

image


クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓



    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓