★食後も美味しいシェ松尾@松濤 | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。


さて、シェ松尾『春のお食事会』の最後の記事ですラブラブ


もう、飽きた?ごめんね~!
嫌な人はスルーしてね。

まぁ、備忘録というか、写真集みたいなものです。



卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ border=



前列左から、バースデー・ガール アキヤスコちゃん、祝ご婚約ドキドキfemさん、

後列左から、いもねーちゃんな私、いつもおしゃれなメミちゃん、外科医まささん。




卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ border=



シェフのお料理に涙した まささん、感激のご対面ドキドキ

私は美味しさのあまり泣く人を初めて見ました。


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ border=


ふたりとも、オフホワイト&ベージュ系で装って。。。

あ~、ヘアスタイル変える前の写真なので、野暮ったさが目につきます。

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ border=



せっかく、シャガールの絵画を入れて撮りたかったのですが、

構図的に無理でしたDASH!

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ border=


可愛い弟みたいな? まさ先生男の子

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ border=


定番の、お帰り時の写真音譜

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

撮ってくださるのは、いつもこの方、田野さん。
お客さまの姿が見えなくなるまで、手を振り続けてくれます。
こんな暖かいホスピタリティーが松尾のよいところです。

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ border=

金沢の高校時代の同級生ですって。いいですね~ニコニコ

いつもfemさんのご縁のおかげで美味しい体験をさせていただいてます。

能勢シェフ、ひとくちごとの感激をありがとうございましたラブラブ


人気ブログランキングへ



今日もポチッとお願いしますラブラブ




ペタしてね