夏至などの節の日に神社で不思議体験をしやすい霊的な理由 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

おはようございます太陽

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今日は夏至ですが晴れ

夏至のような節の日や、

開運日は、

エネルギーが強いので、

神社を参拝すると、

不思議体験をしやすいですニヤリ

 

 

今回の記事は、

私が数年前の開運日に

自宅近くの琴平神社を神社

参拝したときの

不思議体験です気づき

 

こちらの

ご祭神は、

 

参集殿が

弁財天様龍 ヘビ

 

本殿が

アマテラス様と晴れ キラキラ

オオムナチ(=オオクニヌシ)様なのですが、

 

まず、

参集殿で、

弁財天様に

お酒をお供えして、

 

日頃の感謝をお伝えしお願い

(今までここで願ったことは、

ほとんど叶っているのです)ニヤリ

 

祈願をしましたがお願い

 

 

このときの

祈願では、

 

自分自身の

金運上昇のような札束 アップ

個人的なお願い事は、

全くせず、

 

個人の枠を超えた

非常に

スケールが大き過ぎることをキラキラ

弁財天様に

願ってしまったのです汗

 

それで、

参集殿を離れながらも、

「大きなことを

願い過ぎたかな?キョロキョロ

「もっと身の丈に合った

祈願をするべきだったかな?うーん

と気になっていたのですが、

 

次に、

同じ境内の

オオクニヌシ様とヘビ

エビス様の

神像の前に行くと、

 

突然、

スマホのカメラがスマホ

起動しなくなくなりましたあせる

 

琴平神社は神社

自宅から近いので、

 

開運日や

節の日に雛人形 カブト 七夕

よく参拝させていただくのですが、

 

これまでにも、

境内で、

写真を撮ろうとしていないのに、

スマホが勝手に動いてスマホ

連写を始めるなどの

不思議現象がびっくり

何度も起こっているので、

 

「又か~」という

感じで、

驚かなかったのですがニヤリ

 

再起動させようと、

境内のベンチに座って、

操作してもスマホ

 

<原因不明のエラーです>の

表示が何度も出てしまいえー?

 

操作を続けながら、

「大きなことを願い過ぎたので、

神様が、

その願いはまだ早い!と、

お止めになっているのか?」と手

不安になっていたのですが滝汗

 

 

カメラの機能は

なかなか

回復せずスマホ

いつしか

数十分過ぎていて汗

 

ここは、

自宅に近いので、

今日、

無理をして

写真を撮らなくてもいいやねー

と思ったとき、

 

ふいに、

使えるようになりましたびっくり

 

それで、

オオクニヌシ様とヘビ

エビス様の神像の前に戻り、

手を合わせてお願い

ご挨拶をしていたら、

 

 

オオクニヌシ様からの

メッセージが降りて来てキラキラ

 

「先程の

あなたの願いは、受け止めました!

とのことでしたびっくり

 

(言葉で聞いたのではなく、

テレパシーのようなものでの

感受です)気づき

 

そして、

オオクニヌシ様が

続けて

お伝え下さったことは、

 

カメラの機能が使えなくなったのはスマホ

参集殿で、

弁財天様に

大きなことを願ったときお願い

 

私の「波動の幅」が

急に変わったのだそうですギザギザ

それで、

自分の持ち物と

振動数が合わなくなりびっくり

 

数十分、

スマホのカメラの機能が

原因不明の

エラーになったようです。

 

 

 

神社に

参拝したときに、

 

カメラやスマホがカメラ PC

壊れたり、

動かなくなったりすることは、

本当によくありますが、

 

それは、

神様が

「祈願したことを止めておけ!」と手

伝えているのではなく、

 

神様の前で

スケールの大きなことを

願うとお願い

人の波動は急に

高くなるのでアップ アップ

スマホやカメラが動かなくなるのは、

「波動調整」なのだそうです。

 

そして、

「波動調整」が行われるようなギザギザ

祈願は

その人にとって意味のある願いなのでお願い

神様やハイヤーセルフが、

応援してくれることがキラキラ

ほとんどのようです。

 

神社では

オーブが突然現れたりキラキラ

神仏の声を聴いたりするなどの

不思議現象が起こる事がありますが、

 

それは、

人は

波動が高い神域に入るとアップ アップ

日常では分からない

「高次元の存在」を感受することがキラキラ

出来る波動になるからのようです。

 

開運日や

節の日は雛人形 カブト 七夕

エネルギーが強いので、

通常よりも、

不思議現象が起こりやすいです。

 

夏至は太陽

エネルギーが特別に強い日なので、

神社で祈願をするとき、

波動も特に高くなりやすくアップ アップ

不思議現象や

シンクロが多発しやすいですが、

 

祈願をしたことにお願い

神仏が

応援をしているサインの場合が、

ほとんどだと

解釈して良いのです真顔

 

 

ただし、

どんな時期でも、

ホラースポットなどでおばけ

スマホやカメラが突然

動かなくなるのは、

地縛霊や動物霊などのドクロ

低い波動の影響です。

 

電化製品は、

高い波動の影響もアップ

低い波動の影響もダウン

どちらも

受けるのです。

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です  おひつじ座

鑑定料金は

60分15000円・

90分21500円・120分30000円です。

 

鑑定をご依頼の方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまで

お申込み下さいませ。

 

お申込み時にご希望の日時を複数お伝え願います。

6月25日まで満席になりましたので、

26日以降でお願い致します。

6月29日、7月1日~8日、15日は満席です。

 

注意鑑定をメールでお申込みいただいた方には、返信をしておりますが、

返信メールが届いていないことがあるようです。

お手数ですが、お申し込みの方はお電話番号もお書き添え下さいスマホ

ラインをなさっている方はよろしければIDもご記入願います。

(再度の鑑定依頼の方もお電話番号、ラインIDをご記入下さいませ)お願い

返信メールを送っても48時間以内に返信をいただけない場合は、

SMSかラインで再度ご連絡をさせていただきます。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ