神様にお任せしておいた方が良いお願い事と自力で叶えるべき願望の違い | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今回の記事は、

神様にお任せしておいた方が良いお願い事と

自力で叶えるべき願望の違いについてです。

 

神社で、祈願をしたり神社 お願い

「引き寄せ」の法則を使おうとしたとき、

 

神様に出来ることと

人間にできることは違うので  

祈願の後は、

願いを叶えるための努力や行動をすることが

大切なのですが、

 

お願い事によっては。

頭(=顕在意識)を使い過ぎて、

行動したり、努力すると、

かえって叶いにくくなってしまうものもあるのでえー

その違いを書いていきます。

 

まず、顕在意識を使って、

自力で努力していかないとならない願望は、

勉強をしたり、スキルを上げたり、

情報を得ないと成就できないものです真顔

 

例えば、受験では、

「○○大学に合格しますように」といくら願っても合格

地頭がずば抜けて良い人以外は。

真剣に勉強に取り組まないと、合格は難しいです。

 

それならば、入試の前に神社に行っても

気休めにしかならないのか?えー?と言うと、

そんなことはなく、

神様は、試験を受ける人を「守って」下さいますニコニコ

 

(余談ですが、試験の前には天神様をお参りする人が多いですが、

試験は「勝負」でもあるので、香取神社などの

「勝利」に縁のある神社も参拝すると良いのです)神社 サッカー

 

 

同様に、

仕事を頑張りたいから、スキルアップしたいとか、

スポーツでいい記録を出したり、

試合に勝ちたいとかの願望も野球 バスケ

頭や身体を使って、

自力で努力をしないと叶いにくいです真顔

 

それならば、顕在意識を余り使い過ぎないで、

神様任せにした方が叶いやすいお願い事は何か?というと  

恋愛のように人間関係に関することですラブラブ

 

神社で

結婚相手と出会えますように、と良縁祈願をした後絵馬

自分でも、行動を起こさなければ!と、

アプリで婚活をしたり、

婚活のパーティーなどに参加される方は多いですし、

それは、それでもちろん良いのですウインク

 

ただし、

ストレートな出会いの場に行くよりは、

自分が楽しいと思う人間関係を充実させたり、

広げたりしていた方が、

神様が早く、ご縁を下さることが多いのですハート

 

それは、

恋愛は顕在意識でなく、

潜在意識でするものだからですラブラブ

婚活市場では、

どうしても、年収などの「数値」で

条件のいい相手を選択することになります滝汗

つまり頭(=顕在意識)を使うので、

「時めく」ことがなくなるのです。

恋愛は、感情や感覚でするものなのでラブ

ストレートな出会いの場に行くと、

複数の人と会っても、自分に感覚的に合う相手が

分からなくなってしまうのですぶー

 

 

その反面、

良縁を引き寄せようと思った後、

出会いに直接結び付かなくても。

感覚的に、自分が楽しいと思う人間関係を広げていくのは、

良いことですニコニコ

例えば、

「勉強をしたいと思っていることを習いに行く」とか、

「セミナーに参加する」とか、

「行きたい所に旅行に行く」とか飛行機 船

好奇心を刺激されることを満たしていくと良いのです爆笑

 

勉強に行くところにしても。

「ここには、ターゲットになる異性が多く

参加しているだろうか?

と、頭(=顕在意識)を使って考え過ぎるよりも、

感覚的に楽しそうと思うところに行った方が良いですニコ

 

たとえ、勉強に行った場で

直接相手が出てこなかったとしても、

波長の合う友達が出来たりして、

その人との繋がりで、

本命の相手が出現することもありますピンクハート

 

街コンなどに参加するときも、

その街に興味があるから参加するというような

好奇心の湧くところに参加する方が、

良縁を得たりするのです恋の矢

 

大切なのは。

神様からのご縁は

「すき間」から入って来るということです  

頭(=顕在意識)をガチガチに使って、

条件の良い相手を選ぼうとして、ガツガツしたり、

力み過ぎると、

神様の力を弾いてしまうことになるのです真顔

 

 

むしろ、

力を抜いて

ふわっとしていた方が、

神様からのサポートは入りやすいです

 

恋愛に限らず、

ビジネスパートナーとのご縁も、

頭をガチガチに使って、

「自分にメリットを与えてくれる人とは、

どこへ行けば出会えるかはてなマーク」と、

「打算」で、考えるよりは。

楽しいと思う人間関係を作っていった方が、

得やすいのですニコニコ

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です  おひつじ座

 

鑑定料金は

60分15000円・

90分21500円・120分30000円です。

 

鑑定をご依頼の方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまで

お申込み下さいませ。

 

お申込み時にご希望の日時を複数お伝え願います。

5月30日まで満席になりましたので、

5月31日以降でお願い致します。

6月2日、4日、9日、10日、12日、13日、19日は満席です。

 

注意鑑定をメールでお申込みいただいた方には、返信をしておりますが、

返信メールが届いていないことがあるようです。

お手数ですが、お申し込みの方はお電話番号もお書き添え下さいスマホ

ラインをなさっている方はよろしければIDもご記入願います。

(再度の鑑定依頼の方もお電話番号、ラインIDをご記入下さいませ)お願い

返信メールを送っても48時間以内に返信をいただけない場合は、

SMSかラインで再度ご連絡をさせていただきます。

 

鑑定のご案内はこちらをどうぞ。

 

 

ぶんか社「あなたが体験した怖い話」で

霊視鑑定をやっていますおばけ