塩風呂で邪気を払うときの注意点(家族の邪気を払うには?) | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今回は、

二つ前の記事の

補足ですが、

 

自分は、

波動を高くしたりギザギザ アップ

オーラを整えるための行動をキラキラ

日常的に行っているのに

 

家族の波動が低くダウン

オーラが澱んでいて嫌だ!もやもや

嘆いている方は

多いです。

 

そういう場合は、

家族を塩風呂に

入れてると良いのですが、

 

 

記事をお読みいただいた方から、

「家族で塩風呂に入る場合、

一人が塩風呂に入った後、

同じ塩風呂に

次の人が入っても

大丈夫なのでしょうかはてなマーク」とのキョロキョロ

ご質問を

いただきました。

 

 

お答えは、

「邪気を払うのが目的で、

塩風呂に入るのであれば、

お湯は

一度ずつ変えるのが理想」ですニコ

 

これは、

酒風呂も同様です。

 

特別に邪気を払いたいときは、

塩+酒風呂にするのが

おススメですしウインク

 

塩を多めに入れると

浄化力が特に強まります。

 

ただ、

一度ずつ

お湯を変えるとなると、

時間がかかってしまったり汗

ガス代なども

高くなってしまいますよねねー

 

それなので、

普通のお湯のお風呂に入る日と、

塩風呂に入る日と、

分けても良いですし、

 

お湯のお風呂に入る日は、

バケツや洗面器に

お湯と塩を入れて、

 

足湯やあし

手湯にするのも◎ですパー

 

 

邪気はもやもや

身体の先端に特に

たまりやすいので、

 

手先や

足先を

お湯につけて

マッサージするだけでも、

払う効果が

強いですニコ

 

 

それと、

塩風呂は、

一人ずつ入る場合、

お湯を毎回変えるのが

理想とは言っても、

 

一度に

複数の人数で

塩風呂に入ることは

問題ありませんニコニコ

 

塩に関しては、

「海由来」の塩であれば、

特別に高価なモノでなくても

大丈夫ですし、

 

高い塩で

たまに

塩風呂に入るよりも、

 

買いやすい塩で

数多く入浴するのが

おススメですお願い

 

いい塩を使いたい場合は、

ヒマラヤ岩塩が◎で、

浄化量が最強です流れ星

 

岩塩は、

かって海だったところが波

地殻変動の影響で

陸地になって

水が干上がり、

水晶化した塩です。

 

高いところは、

波動が高いのでギザギザ アップ

そこで取れる岩塩は、

波動が高い塩なのです。

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円・

90分21000円・120分28000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は12月は満席になりました。

ただ今のお申込みですと、1月以降の鑑定になります。

1月1日と2日は鑑定をお休みさせていただきます。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印