自己投資をしてすぐ成果が出る人と出ない人の決定的な違い | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

自己成長をアップ

願う人にとっては、

 

自分に投資をして、

常に

新しいことを学んで、

いくことが、

非常に大切ですよねねー

 

ただ、

同じセミナーを

受講しても、

すぐに成果が出る人と、

そうでもない人がいます真顔

 

自己投資をして、

成果が出る人は、

 

お金を使って

学んだことが

仕事の売り上げなどにアップ

繋がりますが、

 

いつまでたっても、

現実的な結果が出ないまま、

 

あちこちの

セミナーを渡り歩く

ジプシーになってしまい汗

 

お金と

時間を

ただ使っていたと

いうことになったりしますチーン

 

 

それでは、

同じセミナーを受講して、

 

成果が出る人と

出ない人は

どう違うのかはてなマークなのですがキョロキョロ

 

実は、

同じセミナーの

同じ内容でも

そこで

教えていることには、

 

例えば、

100~1000というように、

波動の幅がギザギザ

あるのですえー

 

それで、

AさんとBさんが

同じセミナーを受講していても、

 

Aさんは波動が高いのでアップ

上限の

1000に近い情報に

アクセス出来るけれども、

 

Bさんは、

波動が低いのでダウン

100に近い情報にしか、

アクセス出来ないと

いうことになるのです。

 

波動が高い人ほど、

理解力が深いのです真顔

 

それなので、

Aさんは、

セミナーで受講したことを

すぐに生かせて、

現実的な

結果を出せるけれども、

 

Bさんは、

出しにくいということに

なってしまうのですガーン

 

これは、

オンラインで受講してもPC

同じです。

 

 

このことは、

名作と言われる本は、

波動の幅がギザギザ

非常に広いことと

ニュアンスが似ているのです。

 

同じ本を読んでも、

波動が高い人は

非常に

深遠な部分まで、

理解が出来るのですおーっ!

 

それなので、

自己投資をして、

成果を出すためには、

自分の波動を高くしてアップ

受講するのが

望ましいですおねがい

 

波動を高くするためには、

自分の状態(身体と心、環境)と

三業(身のこなし、口癖、想念)を

整えることが大切です。

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円・

90分21000円・120分28000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は12月は満席になりました。

ただ今のお申込みですと、1月以降の鑑定になります。

1月1日と2日は鑑定をお休みさせていただきます。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印