自分のオーラが強くなる山とは? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

神社やお寺で神社

祈願をするときにはお願い

自分の

願い事に合った神様仏様が

祭神の所に

参拝に行くのが、

セオリーですよねねー

 

お金のことであれば札束 札束

大国様、恵比須様、弁天様などに、

学問のことは、

天神様に

お願いをします

 

しかし、

それとは別に

人には

それぞれ、

自分と特に気線が

繋がりやすい

守護神のような存在の 

神仏がおられます。

 

気線の合った神仏が

祭神の

神社やお寺を

参拝することはお願い

大きな開運アクションなので、

 

私は、

鑑定に来て下さる方には

その方の

守護神や守護仏的な

神仏を

お伝えすることが多いですしニコニコ

 

私自身の

守り神は

ククリヒメ様です

 

そして、

神仏だけでなく、

日本各地の

霊山にも富士山

自分の体質に合う山があり、

その山の「気」と同調すると、

オーラの状態がキラキラ

非常に良くなりますおーっ!

 

 

日本の凄い霊山は、

富士山、白山、湯殿山富士山

恐山、立山、葦嶽山、六甲山、

大峰山、三輪山、七面山、剣山、

秋葉山、高尾山、三峰山・・・・、

などですが、

 

自分の体質に合う霊山は

どうすれば分かるのかはてなマークは、

 

自分の先祖を調べておばけ

先祖が住んでいた土地の

霊山に行ってみると

良いのですキョロキョロ

 

それで、

登山をしなくても

構わないので、

 

その山のある土地に

一泊で良いので

宿泊すると

分かります。

 

そのときに、

心身の状態が

すごく良くなったり爆  笑

良い事や

良いシンクロが連続的に

起こる場所は気づき

 

自分のオーラを

活性化して、

強運を導いてくれる

霊山ですびっくりマーク

 

逆に

不都合ばかりが

起こる場所は、

その山に

受け入れてもらえていないのです滝汗

 

 

気分が良くなる霊山は、

先祖がその場所とおばけ

同調していたということですし、

 

不都合ばかりが起こる場所は、

先祖が

もめ事を起こしていて、

決別して

そこの土地と

決別している可能性が強いです真顔

 

先祖が

もめ事を

起こしている土地とは、

波動が合いにくくギザギザ

そこの

霊山と

ハレーションを起こしやすいです。

 

日本の古神道では神社

山そのものを富士山

神としていて、

 

日本で一番古いとされる神社も

山が

ご神体です。

 

日本には、

「山があって、

そこに神が居る」という

思想が

習合無意識的に

根付いているのです真顔

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は11月は満席になりました。

ただ今のお申込みですと、12月以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印