病院の跡地で商売をしているのに絶好調です!? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

自分が

引っ越しをしょう!と思った家や

商売を始めるために、

借りよう!とした物件が

大きな病院の跡地に建っていると病院

知ったら、

躊躇する人は多いですよねねー

 

大病院では、

亡くなる方も多いですし、

跡地には、

病気で苦しんでいた方々の

想いがもやもや

残存している感じを受けます。

 

それで、

そういう土地に住んだら

悪いことが

起こるかも知れないし汗

商売をやっても、

上手くいかないのでははてなマークとも

思ってしまいますよねねー

 

 

ところが、

病院や

墓地の跡地に

会社やお店を建てて、

大成功している人も

いるのですびっくり

 

例えばですが、

あるお宅は、

大病院の跡地に

会社兼自宅の

ビルを建てましたビル

 

そして、

その跡地での

商売は

大繁盛していたのですが札束 札束 札束

 

ご家族全員が、

若くして亡くなったりチーン

大きな病気を患って

しまったとのことです。

 

商売が大繁盛して、

ご家族全員が

早死と大病をするという

極端な現象が

起こったのですが、

 

実は、

街や

住宅地の中には家

 

ここのエリアでは、

UFOが頻繁にUFO

目撃されるびっくりマークとか、

 

この一画には、

幽霊がおばけ

しょっ中現れるびっくりマークなど

ピンスポットで、

超常現象が

起こる場所がありますが、

 

そういう場所は、

時空の穴が空いていて、

異界とUFO おばけ

繋がっているのですえー

 

 

そういう場所と

関わった人は、

家族全員が

異常なまでに長生きとか、

 

逆に

家族全員が病気とか、

短命とか、

 

商売も

大成功するか

大失敗をするかの

極端な

現象が出やすいのですびっくり

 

それも、

悪いことが起こると

ピタっと治まり、

今度は

良いことが起こると

それが治まって、

又もや

悪いことが起こると

いうように

 

極端から

極端へと

行くことを

繰り返すのです真顔

 

 

そして、

悪いことを

起こすのは、

 

街中や

病院や

墓地の跡地の

悪い霊だけではないのですおばけ

 

超常現象が起こる

異界と繋がっている場所は、

 

時空の穴が空いているので、

物事の確率を

偏らせる作用があるのですえー

 

こういう場所で

サイコロを続けて振ると

6なら6ばかりが

出るというような

あり得ないような

偏りが起こりますびっくり

 

UFOや幽霊がUFO おばけ

頻繁に目撃される場というのは、

エネルギーが偏っているので、

異常なシンクロが気づき

起こるのです。

 

極端な現象は

病院や

墓地の跡地だから

起こるのではなく、

 

時空の穴が

空いている場所だから

起こるのです。真顔

 

 

そして、

現在

住んでいる場所などに

超常現象が頻繁に起こっておばけ

極端な現象が

出ることが心配な方は汗

 

日常生活の中で

「楽しむ」機会を意識的に爆  笑

増やすと、

禍を超えるエネルギーになります。

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は11月初旬まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、11月中旬以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印