お金の器を大きく育てる最重要ポイントとは? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

人は、

自分の考えて

いることを基に行動を起こしますよねねー

 

それなので、

「お金が欲しい!」と思う人は札束

 

「お金を稼げる」思考をしていることが

大切です。

 

言葉では、

「お金が欲しい!」と札束 札束

言っていても、

 

潜在意識が

「お金を稼ぐ」ことに

ネガティブな印象を持っているのは

NGなのですえー

 

人は、

お金の話しをするときに、

「嫌らしい話しですが・・、」とニヒヒ

無意識的に言うことが

多いですし、

人前で

お金の話をすることにも

抵抗を感じやすいです汗

 

これは、

人間の集合無意識に

お金を稼ぐことへの

ネガティブな印象がネガティブ

刷り込まれているからです。

 

この「刷り込み」は、

実はかなり

根深いのですもやもや

 

 

それで、

自分では

自覚していなくても、

潜在意識の深いところにまで、

ネガティブ印象がネガティブ

実は

浸透していないかはてなマークキョロキョロ

意識を向けると良いです。

 

そして、

お金とは、

 

自分の商品や

サービスを提供し、

 

それを

お客さんが、

「大切だ!」とか

「必要だ!」と感じることで

購入し、

 

お客さんに

良い変化をを与えることで、

 

入って来る物だとお札

強く認識することが

大切です。

 

お金は、

人に喜びやニコニコ

楽しみを与えたり爆  笑

人が

困っていることや

人の悩みを

解決することで

入って来る物なのだびっくりマーク札束 札束

心底から

認識すると、

仕事も苦行では

なくなっていきますおーっ!

 

 

人が

お金を

蔭ぐことに

ネガティブなイメージを

持ってしまうのは、

 

「仕事とは、

苦しくて

辛いものだ」というあせる

想いがあることも

影響しています真顔

 

(もちろん、自分の容量以上の

仕事を入れ続けるのは

NGです)

 

それなので、

お金は、

 

価値提供で

入って来る物だびっくりマークと、

 

認識した上で真顔

「自分は、

どれだけの価値を提供できるかはてなマーク

「自分は

どうすれば価値を提供できるかはてなマークキョロキョロ

を考えて、

 

実行出来そうなことから

行動を起こすことを

繰り返していくと、

 

お金の器が育って札束

やがて

大きくなっていくのですおーっ!

 

 

ただし、

そのときに

最も基本となるのは、

 

「自分は、

人に喜んでもらえるびっくりマーク」と、

自分を信じられることです真顔

 

自己肯定感の高さはアップ

その人のオーラになるのでキラキラ

そのまま

他人に伝わります。

 

自信のない人は

情報を発信することもPC

サービスを提供することも、

堂々と出来ないので、

何をやっても、

滞ってしまうのですチーン

 

自分の価値を信じて

セルフイメージを高めることはアップ

お金の器を大きくするための

大前提なのです。

 

 

又、

自分の価値を信じた場合、

投機的なことでも

お金が入って来るかはてなマークは、

別の話しになりますの

ご注意下さいおねがい

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は11月初旬まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、11月中旬以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印