悪い生霊や邪念を返す「奥の手」とは? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

人から受けとった悪意をニヤ

自然と

その人に返す方法については、

今までに何度も記事にしていますが、

 

今回は、

その補足のような内容です。

 

過去記事にも書きましたが、

人の悪想念は、

心臓を狙う傾向があります滝汗

 

それで、

心臓付近に壁になるものをドキドキ

吊るすと

返納して清めることが出来るので、

 

ネックレスやペンダントをオーナメント

首から吊るして、

ハートチャクラを守る風習が

世界中にあるのです。

 

 

ネックレスやペンダントは、

相手と同じレベルに

陥ることがないように、

 

相手の悪意に染まることがないようにニヒヒ

自分を守り、

清める呪具なのです。

 

さらに、

笑顔はニコニコ

悪意を返す最強の呪術なので、

「微笑み返し」をするのが、

おススメですし、

 

 

相手に

あえて、

感謝をするのも◎ですニヤリ

 

 

これに関連して、

「よいしょ返し」という

返納の方法がありますえー?

 

相手に、

お世辞を言って返すと、

邪気を返す

呪術になるのですドクロ メラメラ

 

 

挑戦的なことや

嫌味を言って来る人には、

特に効果があるので、

 

嫌な相手にでも、

お世辞を言えば、

「勝てる」ことになるのですおーっ!

 

実は、

伝統的な漫才にはマイク

「ツッコンで笑いで返す」という

文化がありますが、

これは、

良い意味での

返納呪術なのですびっくり

 

 

ツッコミをボケで返す

会話そのものが、

返納呪術であり、

 

これにより、

世の中が明るくなるという爆  笑 キラキラ

話芸なのです。

 

漫才師さんは、

掛け合いをすることで、

無意識的に

ある種の呪術の

トレーニングをしていると

いうことですし、

 

芸人さんが

舞台などで

観客を笑わせるとゲラゲラ

「ウケた」と言いますが、

 

これは、

笑わせたことで爆笑

気が

自分に返ってきて、

 

良い気を「受けた」と

いう意味です。

 

 

芸人さんは、

技を認められることで、

良い気を

受けることが出来るのですが、

 

人間は、

愛情を受けると愛

良い生霊(=気)を「受ける」ことに飛び出すハート

繋がるのです。

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は10月末まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、11月以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印