お陰様でギブスが取れました | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

先日、

右手首を骨接してしまいチーン

 

沢山の方々に、

ご迷惑とご心配を

おかけしました汗

 

今日(8/12)は、

再診だったのですが病院

 

経過は良好とのことで、

ギブスがはずせましたびっくりマーク

 

 

はずした後、

手や指を動かしてみたのですが、

結構動きましたおーっ!

 

担当の先生にも

「ギブスを取った直後に

ここまで動くのは、

珍しい」と言われましたが、

 

私は、

以前にヨガ漬けのような

日々を送っていたことがあるので、

関節がかなり柔らかいのですニヤリ

(最近はヨガは毎日短時間しか

やっていませんでしたが)

 

先生が、

「もう手首は、

好きなように動かしても良い」とも

言って下さったので、

 

(ただし、

重量をかけるのはNGだそうです)

 

同じ病院で病院

リハビリをすることにし、

 

さっそく明日、

予約をしました。

 

帰宅してから、

右手で、

ペットボトルのフタを

開けてみたら、

 

時間がかかりましたが、

空きましたので、

回復していますねウインク

 

とは言え、

細かい作業は

まだまだ

やりにくいですしあせる

字を書くのにも

時間がかかってしまいますアセアセ

 

食事も、

右手首を

骨接してからは、

左手だけで

食べやすいものばかりを

食べていてもぐもぐ

 

スイカやメロンスイカ

冷凍マンゴー

冷凍アボカドなどの

カットフルーツ、

 

バナナバナナ

プレーンヨーグルート、

 

鉄火巻き、

カッパ巻き、

納豆巻き、

カットしてある

ます寿司、

 

サンドイッチ、

たこ焼きたこ焼き

 

の繰り返しでした。

 

それらに、

プチトマトかリンゴ

冷凍のアスパラか

ブロッコリーを解凍したものを

添えて、

生で食べていましたもぐもぐ

 

今日は、

久し振りに

右手で食事ですが、

 

お箸が上手く使えるかは

微妙ですニヤリ

 

ともかく、

明日からのリハビリ、

頑張ります。

 

ブログの記事もPC

長いものは

まだ書きにくいですが

 

ぼちぼち更新していきますので、

今後共、

よろしくお願い致しますおねがい

 

改めて、

色々と有難うございました。